カリッカリ♡パン耳ラスク

♡ちょっぱる♡ @cook_40048774
切って焼くだけ。5分もあれば完成。味付け、コツ、手間不要。おやつやおつまみ、小さく切ってクルトンなどにも♪
このレシピの生い立ち
アンチョビ入りのディップソースを作ったので、それに付けて食べれる様にと、何も味付けせずにただ焼いてみたら、そのままでも充分美味しいカリカリのラスクが出来たので。
カリッカリ♡パン耳ラスク
切って焼くだけ。5分もあれば完成。味付け、コツ、手間不要。おやつやおつまみ、小さく切ってクルトンなどにも♪
このレシピの生い立ち
アンチョビ入りのディップソースを作ったので、それに付けて食べれる様にと、何も味付けせずにただ焼いてみたら、そのままでも充分美味しいカリカリのラスクが出来たので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19128529


