里芋で作る!ミートクリームコロッケ

おみつさん2 @cook_40051630
里芋のぬるぬるを生かして、クリームコロッケ風に作っちゃいます♪
小さい子供も満足の一品!(笑)
このレシピの生い立ち
里芋をグラタンの様に作るのを昔見て、クリームコロッケに使えないかと思い!
作ってみました♪
里芋で作る!ミートクリームコロッケ
里芋のぬるぬるを生かして、クリームコロッケ風に作っちゃいます♪
小さい子供も満足の一品!(笑)
このレシピの生い立ち
里芋をグラタンの様に作るのを昔見て、クリームコロッケに使えないかと思い!
作ってみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19584953









