コンスタでサクサクチョコチップクッキー

にわひな @cook_40265120
コーンスターチを使って作るのでサクサクで軽い食感です!
板チョコをふんだんに入れてるのでどこを食べてもチョコです!
このレシピの生い立ち
さくさくのクッキーが食べたくて、でも、アーモンドプードルがなかったのでコーンスターチで作ってみました!
コンスタでサクサクチョコチップクッキー
コーンスターチを使って作るのでサクサクで軽い食感です!
板チョコをふんだんに入れてるのでどこを食べてもチョコです!
このレシピの生い立ち
さくさくのクッキーが食べたくて、でも、アーモンドプードルがなかったのでコーンスターチで作ってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19806551


