さつまいもとバニラのアイスクリーム

ちっちゃいかたつむり @cook_40054730
常温においた焼き芋にアイスクリームをのせてみました。一緒に食べて見てください。美味しい!です
このレシピの生い立ち
好きな物を一緒に食べたかっただけです(^^;
さつまいもとバニラのアイスクリーム
常温においた焼き芋にアイスクリームをのせてみました。一緒に食べて見てください。美味しい!です
このレシピの生い立ち
好きな物を一緒に食べたかっただけです(^^;
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19807287





