大豆のハンバーグ
大豆が歯ごたえがあり、美味しく食べられます。
このレシピの生い立ち
大豆を使いたくて、ハンバーグに入れて見ました。
作り方
- 1
玉ねぎをみじん切りにする。
- 2
玉ねぎを炒める。
- 3
材料全て入れてこねる
- 4
ハンバーグの形に整える。
- 5
フライパンを温め、焼く。
片面が焼けたら、裏返す。
もう片面が焼けたら、蓋をして焼く。 - 6
ソースは、オイスターソース、ケチャップを混ぜました。
コツ・ポイント
青しそと大根おろしで和風に仕上げても美味しいと思います。
大豆の戻し方は、 レシピID 20004852 をご覧下さい。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20003590





