高校男子弁当♡胸肉の甘辛焼き11/15

みるみる♡ @cook_40254934
久しぶりの焼肉のたれ!やっぱりご飯に合うねー。
やっぱ一人分だと時間に余裕あるわ~
このレシピの生い立ち
わがや定番の焼肉のたれが、近所のスーパーでもう売ってないの。残念( ´△`)。まぁどれも同じようなもんなんだけどねー
高校男子弁当♡胸肉の甘辛焼き11/15
久しぶりの焼肉のたれ!やっぱりご飯に合うねー。
やっぱ一人分だと時間に余裕あるわ~
このレシピの生い立ち
わがや定番の焼肉のたれが、近所のスーパーでもう売ってないの。残念( ´△`)。まぁどれも同じようなもんなんだけどねー
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20337147



