春雨とレタスの生姜スープ

春菜食堂ϋ♡ @2507iino
生姜たっぷりだから身体もポカポカ。
優しい味でサッパリと召し上がれます♬
このレシピの生い立ち
シナシナになりつつあるもやしとレタスを使った救済メニュー。
春雨とレタスの生姜スープ
生姜たっぷりだから身体もポカポカ。
優しい味でサッパリと召し上がれます♬
このレシピの生い立ち
シナシナになりつつあるもやしとレタスを使った救済メニュー。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20451460










