ほたるいかと小松菜の和風パスタ

poyohiro @cook_40069748
春を感じるパスタだと思います。菜の花を使ったらもっと春を感じられるかも^^
このレシピの生い立ち
ボイルほたるいかを大量に頂き、酢味噌以外でおいしい食べ方はないかなぁ?と思って。
ほたるいかと小松菜の和風パスタ
春を感じるパスタだと思います。菜の花を使ったらもっと春を感じられるかも^^
このレシピの生い立ち
ボイルほたるいかを大量に頂き、酢味噌以外でおいしい食べ方はないかなぁ?と思って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20576113





