*卵白でチャーハン*

yamabuki1 @wisteria79misa
卵白でもマヨプラスで美味しいチャーハンができました。
このレシピの生い立ち
卵を切らしたので冷凍庫に溜まった卵白で作ってみようと。
*卵白でチャーハン*
卵白でもマヨプラスで美味しいチャーハンができました。
このレシピの生い立ち
卵を切らしたので冷凍庫に溜まった卵白で作ってみようと。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21019511





