あまから!和蕎麦の焼きそば!^_^

タロあおしゃん @cook_40365041
確か山口県に瓦そばという緑色の和蕎麦に甘辛いタレをつけて食べる蕎麦があったと思い、甘辛焼きそばもありがと思い作りました!
このレシピの生い立ち
2020.10.1
あまから!和蕎麦の焼きそば!^_^
確か山口県に瓦そばという緑色の和蕎麦に甘辛いタレをつけて食べる蕎麦があったと思い、甘辛焼きそばもありがと思い作りました!
このレシピの生い立ち
2020.10.1
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21207941





