
マカロニグラタン
マカロニグラタンが食べたくなって。
このレシピの生い立ち
作ってみたら美味しかったので覚え書き
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21265433


マカロニグラタンが食べたくなって。
このレシピの生い立ち
作ってみたら美味しかったので覚え書き
マカロニグラタンが食べたくなって。
このレシピの生い立ち
作ってみたら美味しかったので覚え書き
マカロニグラタンが食べたくなって。
このレシピの生い立ち
作ってみたら美味しかったので覚え書き
マカロニグラタンが食べたくなって。
このレシピの生い立ち
作ってみたら美味しかったので覚え書き
玉ねぎを薄切り。
鶏胸肉を小さめの角切りにする。
中火でバターを溶かし玉ねぎ、鶏胸肉に塩胡椒をして炒める。
きのこを入れて軽く炒めたら弱火にして小麦粉を加えて粉っぽさがなくなるまで炒める。
牛乳を2回にわけて入れてその都度小麦粉を溶かすようにしっかり混ぜる。
生クリームとコンソメを入れて7〜8分ほどとろみがつくまで混ぜる。
煮込んでいる間にマカロニを表示通り茹でる。
⑤にマカロニを入れて混ぜ合わせたら器に入れて、粉チーズととろけるチーズをかけたらトースターで8分焼いて出来上がり。
その他のレシピ
