お弁当にレンチン簡単シメジのソテー風♡

みきり~ん @cook_40093485
朝の超忙しい時間帯に嬉しいレンジで超簡単お弁当レシピです☆彡
このレシピの生い立ち
チーズブレンドのマーガリンを購入したのですが、自宅にパンが無い(笑)粉ものも何も無くて、パン自体も作ることが出来なかったので、試しに使ってみようかなと思ってつかってみたら簡単に美味しく出来ました♡
お弁当にレンチン簡単シメジのソテー風♡
朝の超忙しい時間帯に嬉しいレンジで超簡単お弁当レシピです☆彡
このレシピの生い立ち
チーズブレンドのマーガリンを購入したのですが、自宅にパンが無い(笑)粉ものも何も無くて、パン自体も作ることが出来なかったので、試しに使ってみようかなと思ってつかってみたら簡単に美味しく出来ました♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21681242












