ペッパーランチ風
natttsumi @cook_40245155
味付けは家にあった焼き肉のタレだけでしてみたんですが、美味しかったです!
このレシピの生い立ち
普段は高いので買いませんが、珍しく牛肉を買いました。笑
ペッパーランチ風
味付けは家にあった焼き肉のタレだけでしてみたんですが、美味しかったです!
このレシピの生い立ち
普段は高いので買いませんが、珍しく牛肉を買いました。笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21952453


