余った餃子のタネで‼️中華スープ
余ったタネに片栗粉を混ぜてお団子にします。
具材は何を入れても美味しいですよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24678723

余ったタネに片栗粉を混ぜてお団子にします。
具材は何を入れても美味しいですよ♪
余ったタネに片栗粉を混ぜてお団子にします。
具材は何を入れても美味しいですよ♪
余ったタネに片栗粉を混ぜてお団子にします。
具材は何を入れても美味しいですよ♪
余ったタネに片栗粉を混ぜてお団子にします。
具材は何を入れても美味しいですよ♪
コピーしました!
その他のレシピ
