じゃがいもの保存方法〘ポテサラ作ろ〙。

甘くなりました。 チルドにじゃがいもを1カ月ほど置いたら甘くなっていました。 黒くなったらだめですが。 いい感じに成功すればさつまいものように甘いじゃがいもに。甘いものの好きな私にはこれは美味しいです。 このじゃがいもでポテサラ作ると美味しいです。 もしかしたら。冷蔵庫の種類によって。保存方法が違うのかも。うちの冷蔵庫は東芝かな。どうなんだろう〜。 どこの冷蔵庫でも出来たらいいな。 インターネットみたら。0℃がいいって書いてありました。雪の温度か〜。
じゃがいもの保存方法〘ポテサラ作ろ〙。
甘くなりました。 チルドにじゃがいもを1カ月ほど置いたら甘くなっていました。 黒くなったらだめですが。 いい感じに成功すればさつまいものように甘いじゃがいもに。甘いものの好きな私にはこれは美味しいです。 このじゃがいもでポテサラ作ると美味しいです。 もしかしたら。冷蔵庫の種類によって。保存方法が違うのかも。うちの冷蔵庫は東芝かな。どうなんだろう〜。 どこの冷蔵庫でも出来たらいいな。 インターネットみたら。0℃がいいって書いてありました。雪の温度か〜。
作り方
- 1
じゃがいもを切り目を入れ6分電子レンジで加熱する。玉ねぎを細く切りフライパンで少し焦げるくらい炒める。
- 2
枝豆をボールに入れる。ソーセージを切る。レンジできたじゃがいもは皮を剥き枝豆の入ったボールでフォークなどで軽くつぶし。
- 3
炒めた玉ねぎを入れ。 ソーセージを入れ。 マヨネーズで和える。最後にチーズを混ぜ完成。
- 4
== ==
- 5
じゃがいもは買ってきたら。封だけ開け。チルド室に。忘れた頃が食べ頃です(たぶん)。私は。1カ月以上置いてしまいました。
- 6
びっくり甘くなっていました。 インターネットみたら。デンプンが糖に変わるみたい。 どれくらい置いたのかが分からない。
コツ・ポイント
じゃがいもは。冷蔵庫のチルド室に入れて忘れたころに取り出すと。上手くいけば甘くなっています。これは美味しいです。 黒くなってしまったり腐ってしまうと失敗です。たぶん。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ


