簡単♡ポン酢で食べるさっぱりギョーザ
LauRayu @cook_40104370
超簡単♡ポン酢で食べるさっぱりしたギョーザだけど、意外にもごはんがすすむ〜♡結構ハマります!
このレシピの生い立ち
キャベツを切るのも、ミンチをこねるのもめんどくさい。そんなサボりまくってできたレシピです♡笑
簡単♡ポン酢で食べるさっぱりギョーザ
超簡単♡ポン酢で食べるさっぱりしたギョーザだけど、意外にもごはんがすすむ〜♡結構ハマります!
このレシピの生い立ち
キャベツを切るのも、ミンチをこねるのもめんどくさい。そんなサボりまくってできたレシピです♡笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18922563





