鶏肉と里芋の中華煮

にわとりかあさん @cook_40022521
いつも適当に作っている我が家の里芋の煮物です。
このレシピの生い立ち
初めは雑誌かお料理の本で見たんだと思いますが今は我が家の味で適当に作っています。^^;
鶏肉と里芋の中華煮
いつも適当に作っている我が家の里芋の煮物です。
このレシピの生い立ち
初めは雑誌かお料理の本で見たんだと思いますが今は我が家の味で適当に作っています。^^;
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19247955


