簡単♪ 黒豆とクリームチーズのベーグル

トウコロモシ @cook_40094437
おせちリメイク⁉︎
優しい甘さでホッと
落ち着く味の
ベーグルサンドです♥︎
朝食に☆
お夜食に☆
このレシピの生い立ち
黒豆は、私も子供も大好きで、あとは旦那のお弁当にも入れたり、と普段から冷蔵庫に入っています。
我が家の朝食はパン食なので、飽きないように毎日 楽しみながら試行錯誤しています♪
簡単♪ 黒豆とクリームチーズのベーグル
おせちリメイク⁉︎
優しい甘さでホッと
落ち着く味の
ベーグルサンドです♥︎
朝食に☆
お夜食に☆
このレシピの生い立ち
黒豆は、私も子供も大好きで、あとは旦那のお弁当にも入れたり、と普段から冷蔵庫に入っています。
我が家の朝食はパン食なので、飽きないように毎日 楽しみながら試行錯誤しています♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19490136




