大根とエリンギ炒め

10mi12 @cook_40163426
大根の甘みを感じて
このレシピの生い立ち
以前、大根のみで味付けなしでただ焼いただけでも甘くて美味しかったのですが、エリンギが安くなってたので一緒に炒めてみました。
大根とエリンギ炒め
大根の甘みを感じて
このレシピの生い立ち
以前、大根のみで味付けなしでただ焼いただけでも甘くて美味しかったのですが、エリンギが安くなってたので一緒に炒めてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19607550


