紅茶(アールグレイ)のジャム

ロッタ君 @cook_40054705
ベルガモットの香りが上品。
このレシピの生い立ち
寒天系の紅茶ジャムはありますが少しゴロゴロしていてなめらかなジャムがいいと思い作りました。
紅茶(アールグレイ)のジャム
ベルガモットの香りが上品。
このレシピの生い立ち
寒天系の紅茶ジャムはありますが少しゴロゴロしていてなめらかなジャムがいいと思い作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20160324




