豆苗と大葉の卵焼き
豆苗のシャキシャキ感がおいしいです
このレシピの生い立ち
卵でとじてしまおう!笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20264833

豆苗のシャキシャキ感がおいしいです
このレシピの生い立ち
卵でとじてしまおう!笑
豆苗のシャキシャキ感がおいしいです
このレシピの生い立ち
卵でとじてしまおう!笑
豆苗のシャキシャキ感がおいしいです
このレシピの生い立ち
卵でとじてしまおう!笑
豆苗のシャキシャキ感がおいしいです
このレシピの生い立ち
卵でとじてしまおう!笑
豆苗、大葉のを細かくきる。
卵をとき、大葉、豆苗、エリンギ
チーズを入れます。
フライパンをあたため、ごま油をひき
といた卵を流し入れます。
ひっくり返さず、そのまま
卵をいりまぜます。
少し時間をおき固まったら、
お皿にひっくりかえし、
塩ドレッシングをフライパンにいれ、
水溶き片栗粉と混ぜ合わせます
混ぜ合わせたら、卵にかけて完成!
フライパンに流し入れたときよく卵をいる!
コピーしました!
その他のレシピ
