ノンオイルパエリア!

デビオさっちゃん @cook_40054870
一度やってみたかった。かなり美味しいです!
このレシピの生い立ち
ノンオイルなのでカロリー気にせずおかわりができ、胃にももたれない。すぐなくなった。また創って~といわれ、かなり美味しい。エビは焼いてから入れると殻ごと食べれていい。サフランは色づけなので無くても味には関係ない。
ノンオイルパエリア!
一度やってみたかった。かなり美味しいです!
このレシピの生い立ち
ノンオイルなのでカロリー気にせずおかわりができ、胃にももたれない。すぐなくなった。また創って~といわれ、かなり美味しい。エビは焼いてから入れると殻ごと食べれていい。サフランは色づけなので無くても味には関係ない。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20314463





