鶏胸肉のソテー〜ガーリックネギ塩のせ〜
ふらわーママ @cook_40061541
皮なしでも、こんがり焼き目がついて、白いご飯に、お酒にもあいます!
このレシピの生い立ち
冷凍していた鶏胸肉が余っていたので、作ってみました!
鶏胸肉のソテー〜ガーリックネギ塩のせ〜
皮なしでも、こんがり焼き目がついて、白いご飯に、お酒にもあいます!
このレシピの生い立ち
冷凍していた鶏胸肉が余っていたので、作ってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20408067


