ご飯がススム!キャベツの味噌バター炒め

航&優ママ @cook_40183416
味噌バターの香りが、作ってる最中から食欲をそそります!
こってりめの味で、子供もよく食べてくれるメニューです☆
このレシピの生い立ち
キャベツを消費したくて、子供が食べてくれそうな味の副菜を考えました。
副菜のつもりで作ったのに、めっちゃめっちゃご飯がススム美味しいおかずになりました!
ご飯がススム!キャベツの味噌バター炒め
味噌バターの香りが、作ってる最中から食欲をそそります!
こってりめの味で、子供もよく食べてくれるメニューです☆
このレシピの生い立ち
キャベツを消費したくて、子供が食べてくれそうな味の副菜を考えました。
副菜のつもりで作ったのに、めっちゃめっちゃご飯がススム美味しいおかずになりました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21210477


