豆腐のお好み焼き
Bloom_sa @cook_40332081
適当につっこんで焼けばできるしヘルシーなのに美味しい^ - ^豆腐なので生焼けでも問題なし!冷えてもモチモチです
このレシピの生い立ち
小麦粉を控えていたが、お好み焼きが食べたかったから作った。
豆腐のお好み焼き
適当につっこんで焼けばできるしヘルシーなのに美味しい^ - ^豆腐なので生焼けでも問題なし!冷えてもモチモチです
このレシピの生い立ち
小麦粉を控えていたが、お好み焼きが食べたかったから作った。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21435531


