夜食のホタテスープ

チャ太郎U・x・U @cook_40308687
カロリーが気になるお年ごろにオススメです。
このレシピの生い立ち
塾帰りの夜食にスープを飲むので、最後の追込みの準備にちょうどいいかなと
夜食のホタテスープ
カロリーが気になるお年ごろにオススメです。
このレシピの生い立ち
塾帰りの夜食にスープを飲むので、最後の追込みの準備にちょうどいいかなと
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21682107


