クリチ☆抹茶ティラミス☆焼かないケーキ

マダム・フィーカ @Ska_vi_fika
お酒に合う
混ぜるだけ♪15分
クリームチーズで作れる
甘さ少ないおつまみ、おもてなしに♡
抹茶のほろ苦さが、クセになる
このレシピの生い立ち
抹茶好きな家族のために作りました
ダイエット中なので、ヘルシーに
ビスケットの甘味があるので、砂糖を控えめに
フィーカを楽しみたくて、コーヒーといただきました
海外では抹茶が貴重だったので、今、たっぷり使えるのが、最高の贅沢です
クリチ☆抹茶ティラミス☆焼かないケーキ
お酒に合う
混ぜるだけ♪15分
クリームチーズで作れる
甘さ少ないおつまみ、おもてなしに♡
抹茶のほろ苦さが、クセになる
このレシピの生い立ち
抹茶好きな家族のために作りました
ダイエット中なので、ヘルシーに
ビスケットの甘味があるので、砂糖を控えめに
フィーカを楽しみたくて、コーヒーといただきました
海外では抹茶が貴重だったので、今、たっぷり使えるのが、最高の贅沢です
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24005079





