ボールごといきたい❣️🤣おからポテトサラダ

Kukku / Joyful cooking @cook_110787692
おからがポテトとマッチして、入っているのが気にならない😻‼️
さらにりんご🍎の爽やかさとパセリの香りが大好きな一品😻‼️
なんなら一人でボール丸ごと食べたいです
🤣😂🤣😂
買ってもだいたいあまりガチなおから🥲
小分けな冷凍岩石おから🪨がオススメ🤣😂🤣😂
ボールごといきたい❣️🤣おからポテトサラダ
おからがポテトとマッチして、入っているのが気にならない😻‼️
さらにりんご🍎の爽やかさとパセリの香りが大好きな一品😻‼️
なんなら一人でボール丸ごと食べたいです
🤣😂🤣😂
買ってもだいたいあまりガチなおから🥲
小分けな冷凍岩石おから🪨がオススメ🤣😂🤣😂
作り方
- 1
タマネギはみじん切り、じゃがいもは2,3センチ角に切ります
- 2
切ったタマネギ、じゃがいも、おからを耐熱ボールなどに入れて電子レンジで8分チンします。
- 3
じゃがいもが硬かったらもう少しチンして、電子レンジから取り出ししゃもじなどでつぶします。
- 4
りんご🍎は洗って皮付きのまま小さく切ります。
- 5
パセリはみじん切り
- 6
③のボールにりんごとパセリを入れます。
- 7
さらにボールに、鶏がらスープの素、塩、コショウ、マヨネーズを入れてよく和えます。
- 8
ボールごと食べてもよし🤣😂🤣😂
レタスなどと盛り付けてもよし😻
コツ・ポイント
コツは、買ったおからは80gくらいに小分けしてビニール袋かラップに包んで冷凍‼️
冷凍庫に潜むおから岩石🪨🤣😂🤣😂
本日のポイントは鍋やフライパンを汚さなくて済む🤣😂🤣😂
なんならボールごと食卓へGo‼️🤣😂🤣😂
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24216346


