残りのブイヤベースde簡単リゾット

アンジェリケ @cook_40404737
昨夜作ったブイヤベースが、残っていたのでそのまま温めて、冷凍してあったご飯を入れチーズを加えて簡単リゾットを作りました。上にふりかけたのは、バジルがなかったので冷凍してあったアオサです。野菜は、玉ねぎ、にんじんが入ってます。
残りのブイヤベースde簡単リゾット
昨夜作ったブイヤベースが、残っていたのでそのまま温めて、冷凍してあったご飯を入れチーズを加えて簡単リゾットを作りました。上にふりかけたのは、バジルがなかったので冷凍してあったアオサです。野菜は、玉ねぎ、にんじんが入ってます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24859865


