キャベツ大量消費のツナサラダ
もう冷蔵庫に入り切らんくらい春キャベツ貰う時期ですな
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25524105
もう冷蔵庫に入り切らんくらい春キャベツ貰う時期ですな
もう冷蔵庫に入り切らんくらい春キャベツ貰う時期ですな
キャベツ千切りにしてしなっとなるまでチンする600Wで5,6分くらい
キャベツ冷めたら水分切って絞る
調味料全部入れて混ぜ混ぜ
味何か足りないと思ったら塩コショウ足すと美味い
水分絶対切らないと味薄くなるし腐りやすくなるから絶対に絞るべし
美味すぎて味見したら全部なくなった
コピーしました!
その他のレシピ
