小松菜とウインナーのクリームパスタ
tomo21 @cook_40397910
茹で時間7分の間に出来ました!あっさりなのでスープまで飲めます!牛乳さえあればどんな具材でも美味しく出来ると思います!
このレシピの生い立ち
超急ぎで適当に作ったら絶品だったので初めてレシピ化してみました!
小松菜とウインナーのクリームパスタ
茹で時間7分の間に出来ました!あっさりなのでスープまで飲めます!牛乳さえあればどんな具材でも美味しく出来ると思います!
このレシピの生い立ち
超急ぎで適当に作ったら絶品だったので初めてレシピ化してみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21271737


