離乳食中期☆ポタージュスープ

マリンマロン @cook_40037642
赤ちゃん大喜び!ポタージュスープです♪
お芋の甘みで葉物も食べやすいヨ☆
2010.2.19材料更新しました。
このレシピの生い立ち
スープ好きな息子の為に、美味しかったBFのホワイトソースを使ってポタージュスープを作ってみました。
離乳食中期☆ポタージュスープ
赤ちゃん大喜び!ポタージュスープです♪
お芋の甘みで葉物も食べやすいヨ☆
2010.2.19材料更新しました。
このレシピの生い立ち
スープ好きな息子の為に、美味しかったBFのホワイトソースを使ってポタージュスープを作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17496589



