残り物レシピ☆じゃが芋と豆腐のコロッケ風

ゆりまめ @cook_40027301
じゃが芋の煮物、余ってませんか?豆腐を混ぜてコロッケを作ってみました☆材料はたったコレだけ!しかも油は普通のコロッケより使いません。でもカリッとおいしいほくほくな揚げ焼きコロッケです(^^)
このレシピの生い立ち
じゃが芋の煮物が中途半端に残っていたので。豆腐と混ぜたらどうなるかな~と試してみたら、あっさりでおいしかった♪
残り物レシピ☆じゃが芋と豆腐のコロッケ風
じゃが芋の煮物、余ってませんか?豆腐を混ぜてコロッケを作ってみました☆材料はたったコレだけ!しかも油は普通のコロッケより使いません。でもカリッとおいしいほくほくな揚げ焼きコロッケです(^^)
このレシピの生い立ち
じゃが芋の煮物が中途半端に残っていたので。豆腐と混ぜたらどうなるかな~と試してみたら、あっさりでおいしかった♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17509609


