旨い!ライスバーガー

デイジーン @cook_40052883
セルクルを使うと、ビックリする位キレイに簡単に出来ます。朝ごはんでも、ランチでも、おやつでも〜
このレシピの生い立ち
買うと高いので、それなら自分で作ろう~
旨い!ライスバーガー
セルクルを使うと、ビックリする位キレイに簡単に出来ます。朝ごはんでも、ランチでも、おやつでも〜
このレシピの生い立ち
買うと高いので、それなら自分で作ろう~
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17603083


