食べるラー油。桃○風?
にんにくとたまねぎがいい感じ!
このレシピの生い立ち
今更作ってみました。桃○のサイトをみて、材料の配合を考えてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18684722
にんにくとたまねぎがいい感じ!
このレシピの生い立ち
今更作ってみました。桃○のサイトをみて、材料の配合を考えてみました。
にんにくとたまねぎがいい感じ!
このレシピの生い立ち
今更作ってみました。桃○のサイトをみて、材料の配合を考えてみました。
にんにくとたまねぎがいい感じ!
このレシピの生い立ち
今更作ってみました。桃○のサイトをみて、材料の配合を考えてみました。
にんにくとたまねぎがいい感じ!
このレシピの生い立ち
今更作ってみました。桃○のサイトをみて、材料の配合を考えてみました。
にんにくは薄くスライス。玉ねぎはみじんぎりにする。
ごま油・サラダ油を鍋(フライパンでも可)に入れ熱する。1を入れて、再びよく泡が出るようになったら弱火にする。
にんにくとたまねぎが茶色く色づいてきたら火を止めて、一味唐辛子をいれる。
油がよく冷めたら★の調味料を入れる。
にんにくとたまねぎが全体的に茶色くなり始めたら火を止めること。
一味唐辛子は好みで調節。10gで作りましたが、かなり辛いです。汗
コピーしました!
その他のレシピ
