ししとうとウインナーの鶏ガラニンニク炒め

*れいぴん* @cook_40100232
鶏ガラスープとニンニクで しっかり味のおつまみになりますよ。
このレシピの生い立ち
味が染み込みにくいシシトウに ニンニクを後から絡めてみたら しっかりとした味になったのですが 臭いには要~注意ですね(笑)。(^○^)
ししとうとウインナーの鶏ガラニンニク炒め
鶏ガラスープとニンニクで しっかり味のおつまみになりますよ。
このレシピの生い立ち
味が染み込みにくいシシトウに ニンニクを後から絡めてみたら しっかりとした味になったのですが 臭いには要~注意ですね(笑)。(^○^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18772219


