簡単!大根と卵のピリ辛トロ煮!
大根がトロトロで美味しいです!!
このレシピの生い立ち
大根の普通の煮物に飽きたので母が作ってたのを真似て
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20314358
大根がトロトロで美味しいです!!
このレシピの生い立ち
大根の普通の煮物に飽きたので母が作ってたのを真似て
大根がトロトロで美味しいです!!
このレシピの生い立ち
大根の普通の煮物に飽きたので母が作ってたのを真似て
大根がトロトロで美味しいです!!
このレシピの生い立ち
大根の普通の煮物に飽きたので母が作ってたのを真似て
大根がトロトロで美味しいです!!
このレシピの生い立ち
大根の普通の煮物に飽きたので母が作ってたのを真似て
大根を半月切りにしてお米と一緒に煮る!!
大根が透き通ってきたらあげる!にんにくは包丁を使って潰しておく!
フライパンかお鍋に調味料をいれて、にんにくも入れてフツフツしてきたら大根とゆで卵をいれる!
落し蓋をしてグツグツ煮詰める!!たまに卵をくるくる回す!!
煮詰めていくと汁が無くなりとろっとしてくるので少し汁が残る所で火を止める!
味が染みるように少し置いてどうぞ!!
唐辛子は適当にどうぞ!!
その他のレシピ
