卵バターなしビーガン!フレンチトースト風

テラヒミコテラヒミコ @cook_40310864
卵もバターも無かったので、、ココナッツミルクのみ!
このレシピの生い立ち
ずっと食べてない冷凍バゲットをフレンチトーストにしたら美味しいだろうなと。しかし、卵もバターも切れていた!ココナッツミルクだけのあっさり軽いフレンチトーストになりました。
卵バターなしビーガン!フレンチトースト風
卵もバターも無かったので、、ココナッツミルクのみ!
このレシピの生い立ち
ずっと食べてない冷凍バゲットをフレンチトーストにしたら美味しいだろうなと。しかし、卵もバターも切れていた!ココナッツミルクだけのあっさり軽いフレンチトーストになりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22096510



