副菜♡コロコロ旨い♡新ジャガイモ照り焼き

ミセスオリーブ @olive3313july
新ジャガの季節ですね〜小ぶりのジャガイモは可愛い♡しっかり洗って皮ごとがさらに美味しい♡電子レンジで中まで火を通しておけば〜あとはフライパンで仕上げるだけ♡甘辛の香りがたまりません♡
副菜♡コロコロ旨い♡新ジャガイモ照り焼き
新ジャガの季節ですね〜小ぶりのジャガイモは可愛い♡しっかり洗って皮ごとがさらに美味しい♡電子レンジで中まで火を通しておけば〜あとはフライパンで仕上げるだけ♡甘辛の香りがたまりません♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24624693









