鶏皮だしの中華スープ

アスロ @cook_40185826
鶏の皮にはうまいエキスがある。
捨てるなんてもったいない!
このレシピの生い立ち
母が作っていた中華スープを思い出し、少し応用を利かせ、このレシピが生まれました。
鶏皮だしの中華スープ
鶏の皮にはうまいエキスがある。
捨てるなんてもったいない!
このレシピの生い立ち
母が作っていた中華スープを思い出し、少し応用を利かせ、このレシピが生まれました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19492353


