俺の黄金比(チャーシュー)フライパンで!

朝賀です @cook_40171670
簡単にチャーシューができきます。冷凍OK!
このレシピの生い立ち
テフロン加工のフライパンで作るから、焦げ付かない!しかも簡単な比率のだし汁で誰でも簡単に作れちゃう。まさかそんな物でだしを作るの?ってびっくりしちゃうけど、お店の味にも負けないくらいに旨いチャーシューになるの!!
俺の黄金比(チャーシュー)フライパンで!
簡単にチャーシューができきます。冷凍OK!
このレシピの生い立ち
テフロン加工のフライパンで作るから、焦げ付かない!しかも簡単な比率のだし汁で誰でも簡単に作れちゃう。まさかそんな物でだしを作るの?ってびっくりしちゃうけど、お店の味にも負けないくらいに旨いチャーシューになるの!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18497797


