薬味のキャベにらギョーザ♡

ぽむぽむ☻♡ @cook_40416162
紫キャベツの大量消費で作ったのが、普通のキャベツでもちゃんと美味しい♡蒸しすぎない事で、キャベツの食感もちょうど良い♡
このレシピの生い立ち
キャベツの消費+鶏挽きを使う事で、タンパク質と食物繊維がしっかり摂れるので☆
薬味のキャベにらギョーザ♡
紫キャベツの大量消費で作ったのが、普通のキャベツでもちゃんと美味しい♡蒸しすぎない事で、キャベツの食感もちょうど良い♡
このレシピの生い立ち
キャベツの消費+鶏挽きを使う事で、タンパク質と食物繊維がしっかり摂れるので☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21493641







