基本のお雑煮(簡単!白だし使用/愛知県)

梅ミッキー @ume3
10分で簡単♪
具材、調味料はシンプル!鰹節をたっぷりかけて頂く愛知県のお雑煮です。
焼き餅を汁で少し煮込むのがポイント!
香り良く柔らかい餅は、美味しくていくつでも食べられます♪
基本のお雑煮(簡単!白だし使用/愛知県)
10分で簡単♪
具材、調味料はシンプル!鰹節をたっぷりかけて頂く愛知県のお雑煮です。
焼き餅を汁で少し煮込むのがポイント!
香り良く柔らかい餅は、美味しくていくつでも食べられます♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24369905








